洋服店のファッションセンター関前店が店舗を構える武蔵野市は、東京のほぼ中央部に位置するまちです。武蔵野市では東西6.4km、南北3.1kmという比較的狭いエリアに約14万人の人々が暮らしています。全国の市町村のなかでの武蔵野市の人口密度は、埼玉県蕨市に次ぐ全国第2位を記録しています。

武蔵野市は住宅地が多い一方で、井頭自然文化園や武蔵野中央公演など市民の憩いの場も数多く点在。東京23区と多摩地区をリンクするまちであり、生活核都市として人気なのです。武蔵野市に居住して東京の都心部に通勤・通学をするパターンも多いです。

そんな東京都 武蔵野市内に店舗を構えるファッションセンターしまむら 関前店(東京都武蔵野市)は、JR中央線 武蔵境駅より徒歩約14分(または西武新宿線 田無駅より徒歩約26分)にあるしまむらの店舗。

中高年向けの実用的な婦人服や最新のトレンドをおさえた若者向けの婦人服をはじめ、紳士服や子供服、靴下、ふとんカバーほか、幅広い品揃えをしている店舗です。婦人服、紳士服、子供服など、エリアが区分されているたけに、広々した店舗でありながら、商品を選びやすいのも特徴。


ファッションセンターしまむら 関前店(東京都武蔵野市) DATA

(住所)東京都武蔵野市関前1-9-7
(電話)0422-50-0262
(営業時間)10〜20時
(交通アクセス)
JR中央線 武蔵境駅より徒歩約14分、西武新宿線 田無駅より徒歩約26分

(地図)洋服店のファッションセンターしまむら 関前店(東京都武蔵野市)の場所

大きな地図で見る
しまむら 関前店(東京都武蔵野市)

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえで欠かせないものです。ファッションセンターしまむらの場合、基本的に1点ものが中心で、他の店舗を探しても同じような衣類が見つかることはなかなかありません。それだけに、他の人と服装がかぶりにくいというメリットもあることでしょう。それに加え、自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせのコーデを楽しむことができる楽しさもあろうと思います。それがひとりひとりの個性を輝かせることにもつながるような気もします。お値打ちの商品であっても思いもよらないほど安価で販売されているケースもあります。特に季節外れのワゴン商品は掘り出し物の宝庫。そんな掘り出し物を探すことも含めてさまざまな店舗を巡ってみると、買い物の楽しみ方は無限大だといえるかもしれません。
スポンサーリンク
洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。