洋服店のファッションセンターしまむら 大野台店は、神奈川県の相模原市南区に位置する、しまむらの店舗です。

 洋服店のファッションセンターしまむら 大野台店への交通アクセスですが最寄駅は横浜線の古淵駅。マイカーで足を運ぶならば、16号線の大野台2丁目交差点より南西方向に少し走らせたところ(進行方向の左り手)に店舗があります。近隣には、福山運輸や凸版印刷の相模原工場があり。

 洋服店のファッションセンターしまむら 大野台店が店舗を構える相模原市南区は、人口約27万6500人。大規模な商業地が形成されていて、住宅地が広がっています。駅前などには高層住宅もあり。一方、相模原市南区では、自然・文化を生活にとりいれることも重視していて、木もれびの森、県立相模原公園、相模原麻溝公園といった公園が整備されていてすがすがしさを感じさせてくれるまちです。

 洋服店のファッションセンターしまむら 大野台店は大型の店舗で、品揃えも豊富。実用性の高い衣類ものからファッション性を兼ね備えた衣類まで、とにかく商品の種類が豊富。婦人服をメインに、紳士服、靴下、肌着、布団カバー、靴、インテリア小物ほか、生活にかかわる商品を幅広くそろえることができます。

洋服店のファッションセンターしまむら 大野台店 DATA

(住所)神奈川県相模原市南区大野台2-31-8
(電話)042-730-3227
(営業時間) 10〜19時

(地図)洋服店のファッションセンターしまむら 大野台店の場所

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえで欠かせないものです。ファッションセンターしまむらの場合、基本的に1点ものが中心で、他の店舗を探しても同じような衣類が見つかることはなかなかありません。それだけに、他の人と服装がかぶりにくいというメリットもあることでしょう。それに加え、自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせのコーデを楽しむことができる楽しさもあろうと思います。それがひとりひとりの個性を輝かせることにもつながるような気もします。お値打ちの商品であっても思いもよらないほど安価で販売されているケースもあります。特に季節外れのワゴン商品は掘り出し物の宝庫。そんな掘り出し物を探すことも含めてさまざまな店舗を巡ってみると、買い物の楽しみ方は無限大だといえるかもしれません。
スポンサーリンク
洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。