洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店は、神奈川県横浜市栄区にある、しまむらの店舗です最寄駅は、JR根岸線の本郷台駅で、駅前から約1km離れた川沿いに店舗は立っています。かつて自動車用品の専門店があった跡地にオープンしたそうです。

 洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店のある横浜市栄区は、横浜市の南部にある区。人口は約12万3000人、面積は18.5Kuです。住宅地や商業地が広範に広がっています。特に、三浦半島へと連なる丘陵地には団地が多く集まり、洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店の最寄駅である本郷台駅の周辺には高層住宅が立ち並びます。

 洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店のある横浜市栄区は、いわゆる都会の雰囲気にあふれたエリアですが、緑も比較的多く見られるエリア。「飯島市民の森」、「横浜自然観察の森」「瀬上市民の森」をはじめ、まちの随所には緑が整備されています。地理的に鎌倉とは歴史のつながりが深いエリアでもあり、鎌倉時代に鎌倉幕府がひらけていたときは、このエリアでは稲の栽培や鉄の製造が盛んに行われていたと伝えられています。源頼朝が建てたとされる證菩提寺、上郷・紅葉橋の付近には鎌倉時代のやぐらも残されています。また、長慶寺や長光寺ほか、徳川家康にゆかりのある寺も点在しています

 JR根岸線本郷台駅より、約1km。洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店には、専用駐車場もあり、休日になると家族連れがたくさん店舗に訪れます。自家用車か自転車で来店するお客が多いようです。

 洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店は、神奈川県にあるファッションセンターしまむらのなかでも、大型の店舗で、品揃えも豊富。実用性の高い婦人服をメインに、スーツなど紳士服、赤ちゃん用の服などベビー用品、布団カバーなど寝具、靴下や靴、インテリアなど幅広く揃えています。メンズ、レディース、キッズとコーナーに分かれていて商品を選びやすいですし、大理石の床はいつもぴかぴかに磨かれていて、清潔感のある店舗のひとつです。

洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店 DATA
 
(住所)神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷2-30-1
(電話)045-898-1206
(営業時間) 10〜19時
(最寄駅)JR根岸線 本郷台駅(1050m)

(地図)洋服店のファッションセンターしまむら 笠間店洋服店の場所

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

<心が疲れたあなたに癒しの世界を> ・井上晴雄さんの絵画作品集

(PR)アパレル派遣なび

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえでとても大切なものです。使い勝手の良さ、デザイン、好みの色、大きさ、耐久性などいろいろな要素が揃ったものをゲットし身に着けて、心身共に健康で明るい毎日を過ごすことができればベストだと思います。洋服を売っていることは同じであっても、お店によって運営方針や、想定している客層が全く違っているというケースがあります。例えば、あるアパレル店では、若い男女を客層に想定しており、専属デザイナーデザインによる少ない種類の商品を大量に販売するスタンスで売り上げを伸ばしています。一方、そのライバル店は、自社でデザインすることはあまりせずバイヤーが多種類の商品を仕入れてきます。そして数え切れないほど多種類のデザインの商品を店頭に並べてるという方針をとっています。お店の特徴や価格帯を知った上で買い物にでかけると、よりよい買い物をできると思います。
スポンサーリンク

洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。