洋服店の「ファッションセンターしまむら かしわ台店」は、神奈川県海老名市内にある、しまむらの店舗のひとつです。ファッションセンターしまむら かしわ台店の最寄駅は、相模鉄道本線かしわ台駅。駅から店舗までは200mほど離れている程度なので、鉄道でのアクセスも便利。

 洋服店のファッションセンターしまむら かしわ台店がある神奈川県海老名市は、神奈川県においてほぼ中央部に位置するまちです。横浜からは約20km離れていて、首都圏のベットタウン的な存在として再開発が進められています。海老名といえば、東名高速道路の海老名SAもあることで有名。西から東へ向かう車や大型トラックの多くは、海老名SAで休憩をして首都圏に向かいます。

 ファッションセンターしまむら かしわ台店のある神奈川県海老名市の人口は約12万9千人。再開発が進められ、駅前などはビルや住宅が立ち並んでいますが、神奈川県海老名市の西部には、相模平野が広がり、農業が盛んに行われています。なかでも、神奈川県海老名市の「いちごの栽培」は有名。とちおとめ、紅ほっぺといったブランドいちごが出荷されるほか、イチゴワインやイチゴ酢といったイチゴ製品も製造されています。

 「ファッションセンターしまむら かしわ台店」は、実用性の高い婦人服を中心に、品揃えが豊富なしまむらの店舗のひとつです。さまざまな嗜好に対応する衣類を幅広く揃えています。婦人服のほかには、紳士服、ベビー服、布団カバー、靴下、靴など生活にかかわる商品を広範にそろえているのも「ファッションセンターしまむら かしわ台店」の特徴です。大理石の床にピンクと白を基調にした壁。ゆったりと買い物を楽しむのに適した店舗です。また、店内は、レディース、メンズ、キッズなどコーナーがわかれていて、商品を選びやすくなっています。

洋服店のファッションセンターしまむら かしわ台店 DATA

(住所)神奈川県海老名市柏ヶ谷667-1
(電話)046-236-0714
(営業時間) 10〜19時
(最寄駅)相模鉄道本線かしわ台駅より約200m

(地図)洋服店のファッションセンターしまむら かしわ台店の場所

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえで欠かせないものです。ファッションセンターしまむらの場合、基本的に1点ものが中心で、他の店舗を探しても同じような衣類が見つかることはなかなかありません。それだけに、他の人と服装がかぶりにくいというメリットもあることでしょう。それに加え、自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせのコーデを楽しむことができる楽しさもあろうと思います。それがひとりひとりの個性を輝かせることにもつながるような気もします。お値打ちの商品であっても思いもよらないほど安価で販売されているケースもあります。特に季節外れのワゴン商品は掘り出し物の宝庫。そんな掘り出し物を探すことも含めてさまざまな店舗を巡ってみると、買い物の楽しみ方は無限大だといえるかもしれません。
スポンサーリンク
洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。