私は、しまむらが近所にあるのでいつも見にいきます。特に寝具はしまむらで購入する事が多いです。本日も枕を購入してきました。
枕.jpg
しまむらは、いい枕がすごく沢山そろっています。家の枕はしまむらでリピート買いして、3個あります。
今日買った枕は、京都西川の頭を支える枕です。京都西川の良い枕なのに、しまむら安心価格で1280円でした。すごくお買い得でびっくりしました。

他のお店だと京都西川の枕は倍の値段はしています。しまむらは安くてすごい良いなと思いました。
しかもこの京都西川の枕は、すごく柔らかくて低反発になっています。薄型タイプの他に、丸い少しタイプもあり、両方ほしかったのですが、今回は薄型にしました。しまむらのバーゲンをやっていたらぜひもう一個買いに行きたいと思います。それ位柔らかくていいです。

しまむらでは、タオルケットも今まで5枚ほど買いました。家の猫ちゃんは、タオルケットを折りたたんで置いておくとその上で寝るのが好きなので、タオルケットが家には沢山あります。一般的なお店で買うと何千円としてしまうので、しまむらは安くていいものがあるので購入しています。タオルケットは、1480円位から購入できますので、洗いがえにいつも数枚購入します。

その他、しまむらで気になっている商品があります。それが高反発マットレスです。カバーも洗えて通気性もいいとのことで、寝具コーナーのトップにおいてありました。しかしお値段が、14800円位でちょっと高額でした。高反発マットレスはかなり体に負担がかからず、腰も痛くならないとのことなので、かなり気になっています。

しまむらは、近所にあるととても便利なお店です。それにしまむらと書かれたビニール袋を持っていくと、その場で買い取ってくれるという嬉しいサービス付きです。しまむらに行く際は、前回買ったときのビニールを必ず持参します。
                                    (口コミ:30代女性)

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

 タグ
婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえで欠かせないものです。ファッションセンターしまむらの場合、基本的に1点ものが中心で、他の店舗を探しても同じような衣類が見つかることはなかなかありません。それだけに、他の人と服装がかぶりにくいというメリットもあることでしょう。それに加え、自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせのコーデを楽しむことができる楽しさもあろうと思います。それがひとりひとりの個性を輝かせることにもつながるような気もします。お値打ちの商品であっても思いもよらないほど安価で販売されているケースもあります。特に季節外れのワゴン商品は掘り出し物の宝庫。そんな掘り出し物を探すことも含めてさまざまな店舗を巡ってみると、買い物の楽しみ方は無限大だといえるかもしれません。
スポンサーリンク
洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。