バッグって、本当にたくさんの種類がありますよね。けれども、なかなかお気に入りの一点に出会うことは難しいですよね。買い物に行ったけど、結局「これ!」っていうものがなかったり、素敵なものにめぐり合えてもお値段が高すぎたり…。
ピンクかばん.jpg
でも、私はこの初春に運命の出会いをしまむらですることが出来ました。その日、私はバッグを買いに行ったわけではなく、他のものを買い求めにしまむらへ行きました。

うちの近所のしまむらは、入り口を入ってすぐ右に曲がると、靴とカバンのコーナーがあります。何気なくカバンのコーナーへ行ったとき、目の前にあった見て、一目ぼれしてしまいました!なんてフェミニンでかわいい花柄!

合皮の部分とのバランスも完璧!しかもめっちゃたくさん入る!私はいつも大荷物で、辞書のような大きい本を2冊持って移動することが多いので、たくさん物が入って、なおかつ女の子らしいバックに出会えて感動しました。

当初買う予定だったもののことはすっかり忘れ、すぐにお値段チェック。なんと1890円♪「これなら全然予算内で買える!やったー!」と思いながら、大喜びでかごに入れました。(ピンクとアイボリーの2色があったのですが、私はアイボリーのほうを購入。)それから、このバッグを使うたびに心がウキウキします。

春の頃は、ちょうど持っていたピンクのトレンチコートとあわせて女の子らしく、最近はさわやかな白いワンピースのアクセントにしています。まさかしまむらでこんなかわいいバッグが買えるなんて思ってもみませんでした!
                                    (口コミ:40代女性)

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

 タグ
婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえで欠かせないものです。ファッションセンターしまむらの場合、基本的に1点ものが中心で、他の店舗を探しても同じような衣類が見つかることはなかなかありません。それだけに、他の人と服装がかぶりにくいというメリットもあることでしょう。それに加え、自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせのコーデを楽しむことができる楽しさもあろうと思います。それがひとりひとりの個性を輝かせることにもつながるような気もします。お値打ちの商品であっても思いもよらないほど安価で販売されているケースもあります。特に季節外れのワゴン商品は掘り出し物の宝庫。そんな掘り出し物を探すことも含めてさまざまな店舗を巡ってみると、買い物の楽しみ方は無限大だといえるかもしれません。
スポンサーリンク
洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。