2014年の大晦日を飾る「第65回NHK紅白歌合戦」の出場歌手をNHKが11月26日に発表しました。今回の「第65回NHK紅白歌合戦」のテーマは、「歌おう。おおみそかは全員参加で!』。なかなか楽しそうなテーマですね。

「第65回NHK紅白歌合戦」の総合司会はアナウンサーの有働由美子さん。白組の司会は嵐の5人、紅組は吉高由里子さんがつとめることになっています。

 さて、気になる「第65回NHK紅白歌合戦」の出場歌手の顔ぶれですが、そのなかに、モモクロ(ももいろクローバーZ)もありました。なんと3年連続3回目の出場となります

 ももクロ(ももいろクローバーZ)といえば、ファッションセンターしまむらのCMや広告でも活躍。玉井詩織さN、 百田夏菜子さん、佐々木彩夏さん、有安杏果さん、高城れにさんの5人組のアイドルグループです。

 ファッションセンターしまむらの広告では、ももクロ(ももクロクローバーZ)は、毎回しまむらファッションを全身に身にまとって、さわやかな笑顔をふりまいてくれていました。ももクロ(ももいろクローバーZ)の活躍が若者向けの衣類も充実しているしまむらのイメージづくりに大きく貢献したといっていいと思います。

◆「第65回NHK紅白歌合戦」出場が決まった ももクロ(ももいろクローバーZ)の2014年のヒット曲のひとつ「泣いてもいいんだよ」(楽天市場)

◆メール便は送料無料◆【外付け特典(トレカ)付】 ももいろクローバーZ/泣いてもいいんだよ ...

2014年大晦日の「第65回NHK紅白歌合戦」では、ももクロ(も もいろクローバーZ)はどんなパフォーマンスと歌でお茶の間を楽しませてくれるのでしょうか?必見です

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえで欠かせないものです。ファッションセンターしまむらの場合、基本的に1点ものが中心で、他の店舗を探しても同じような衣類が見つかることはなかなかありません。それだけに、他の人と服装がかぶりにくいというメリットもあることでしょう。それに加え、自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせのコーデを楽しむことができる楽しさもあろうと思います。それがひとりひとりの個性を輝かせることにもつながるような気もします。お値打ちの商品であっても思いもよらないほど安価で販売されているケースもあります。特に季節外れのワゴン商品は掘り出し物の宝庫。そんな掘り出し物を探すことも含めてさまざまな店舗を巡ってみると、買い物の楽しみ方は無限大だといえるかもしれません。
スポンサーリンク
洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。