嫁不足にあえぐ市町村や離島に住む独身男性に焦点を当て、花嫁探しを応援するというTBS系列の人気恋愛バラエティ番組、「ナイナイのお見合い大作戦」。毎回、涙あり笑いありの感動とたくさんのカップルが生まれています。

 「ナイナイのお見合い大作戦」では、全国から結婚したい独身女性が集まり、集団お見合いを通してカップリングが行われます。今まで成立したカップルのなかには、結婚したケースも多数。

 そんな「ナイナイのお見合い大作戦〜三条の花嫁〜」が、2月18日(水曜)19:00〜21:54に3時間スペシャルとして放送されます。

 お見合いの舞台は、新潟県のほぼ中央部に位置する三条市。豊かな自然に囲まれ、産業では金物産業が盛んなまちです。

△ナイナイのお見合い大作戦〜三条の花嫁〜の舞台、三条(新潟県三条市)の場所

 「ナイナイのお見合い大作戦〜三条の花嫁〜」で集団お見合いにのぞむ独身男性は19名(年齢は26〜48歳)。なんと、彼らは全員が社長または次期社長です。

 そんな三条市のサラブレッドともいうべき有望株を巡り、全国から集まった花嫁候補は、ビデオレターなどから選抜された78名。1泊2日の合宿のなかで、男性参加者と「お見合い回転寿司」や「お宅訪問」などを通してコミュニケーションをはかり、カップリングが行われる「最終告白タイム」へと進行していきます

 なお、最終告白タイムは、普段の放送ならば、男性参加者が女性参加者に告白するということが行われます。しかし、「ナイナイのお見合い大作戦〜三条の花嫁〜」は、バレンタインスペシャルということで、なんと、女性から男性へ告白するという逆告白パターン!

 イケメンの社長には、女性参加者が殺到。女性の視点の揺れる気持ちが大きくクローズアップされ、今回もドラマチックな内容になること必至。

 「ナイナイのお見合い大作戦!社長限定&逆告白スペシャル〜三条の花嫁(in新潟県三条市)〜」の放送はTBS系列で2月18日(水)19:00〜21:54(3時間スペシャル)です。

 なお、「ナイナイのお見合い大作戦〜三条の花嫁〜」の舞台となる新潟県三条市には、ファッションセンターしまむら(北三条店)の店舗もあります。

 それは、ファッションセンター北三条店。ファッションセンターしまむら北三条店の場所は、上越新幹線の燕三条駅とまちの中心地である東三条駅の中ほど。最寄り駅のJR弥彦線の北三条駅からは徒歩約15分ほどです。(車で行く場合は、駐車場も完備)

 ファッションセンターしまむら北三条店には、婦人服をはじめ、紳士服、子供服、鞄、靴下、靴(運動靴)、ベッドカバーなど寝具など幅広く品ぞろえをしています。ティーンズ向けの、トレンドを先取りした商品もあり。営業時間は10〜19時です。

ファッションセンターしまむら北三条店の場所

新潟県三条市荒町2丁目399−1 営業時間:10〜19時

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

<心が疲れたあなたに癒しの世界を> ・井上晴雄さんの絵画作品集

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえでとても大切なものです。
スポンサーリンク

使い勝手の良さ、デザイン、好みの色、大きさ、耐久性などいろいろな要素が揃ったものをゲットし身に着けて、心身共に健康で明るい毎日を過ごすことができればベストだと思います。洋服を売っていることは同じであっても、お店によって運営方針や、想定している客層が全く違っているというケースがあります。例えば、あるアパレル店では、若い男女を客層に想定しており、専属デザイナーデザインによる少ない種類の商品を大量に販売するスタンスで売り上げを伸ばしています。一方、そのライバル店は、自社でデザインすることはあまりせずバイヤーが多種類の商品を仕入れてきます。 (PR)アパレル派遣なび そして数え切れないほど多種類のデザインの商品を店頭に並べてるという方針をとっています。お店の特徴や価格帯を知った上で買い物にでかけると、よりよい買い物をできると思います。 洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。