ファッションセンターしまむら堀川店は、富山県富山市内にある車道に面した店舗。1階建ての単独店舗で、広々としています。
IMG_3780.JPG
△ファッションセンターしまむら堀川店の外観

正面入り口よりファッションセンターしまむら堀川店の店舗に入ると、ワゴンスペースがあり、季節ものをいろいろ置いていました。訪れたのが3月末だったこともあり、季節が終わりの手袋は100円〜売っていました。すっかり春の陽気なのでしばらく使う予定はなさそうですが、冬に向けて買い込んでおけば節約できそう。

店舗はほぼ正方形の形をしています。入ってすぐ左手には靴類、少し進むと下着類、奥には婦人服、カッター、子供服などが並んでいました。店舗の右手には、寝具に関するグッズんも置いています。なお紳士服は、カッターシャツはありましたが、スーツは置いていないとのこと。レジ横にはおもちゃやお菓子、キャラクターもののスリッパなども置いていました。

なお、ファッションセンターしまむら堀川店は、店舗奥右隅にに、小さいゲームコーナーがあること。小さい子供さん連れの方でも子供を遊ばせている間に、ゆっくり買い物をできそうな店舗だと思いました。

ファッションセンターしまむら堀川店の駐車場は正面玄関の前と、建物の横に駐車スペースがあり、合わせて40台くらい停めることができそうです。



<ファッションセンターしまむら堀川店 DATA>

営業時間 10〜19時
最寄り駅:富山地方鉄道 南富山駅
地図

富山県富山市堀川町318-1


子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします