私がよく行くしまむらは、千葉県市川市にある、しまむらフォルテ行徳店す。この店舗は近年できた綺麗な店舗でベルクフォルテ行徳店の2Fに入っています。近くに衣類を買えるお店がないので、しまむらができて助かります。自宅から歩いて行ける距離にあるだけによく利用しています。


△ファッションセンターしまむらフォルテ行徳店の場所
所在地 千葉県市川市加藤新田202-17(ベルク フォルテ行徳店2F)
営業時間 10:00〜20:00

ファッションセンターしまむらフォルテ行徳店(千葉県市川市)で買った商品のなかで私が最も気に入っている商品は、「冷えとり重ね履き靴下」です。私はこの「冷え取り重ね履き靴下」を愛用してからもう1年以上冷えとりをやっています。しまむらで「冷えとり重ね履き靴下」を買う前は、重ね履きするシルクの靴下を使っていたのですが、価格が高くお金が何千円もかかって困っていました。

そんなとき、ファッションセンターしまむらフォルテ行徳店(千葉県市川市)で「重ね履き靴下」が売られているのを発見。しかも価格は1000円以下で買えたので、見つけた時は嬉しくて即買いしました。「冷え取り重ね履き靴下」は2足組で2枚目の靴下はデザイン豊富。色物やドット柄など選び放題であるという点もすっかり気に入りました。ですから今では、この安くて種類も豊富な、しまむらの「冷え取り重ね履き靴下」をたくさん持っていて、何枚も重ねて履いています。本当にありがたい商品です。

あと、ファッションセンターしまむらフォルテ行徳店(千葉県市川市)では、キャラクターものを見るのも好きです。先日は、人気サンリオキャラクターの「ぐでたま」のスリッパを800円くらいでゲットしました。ディズニーキャラクターのものもたくさん置いていてトートバッグなど見ていると夢中になってしまいます。ミニーやミッキーだけでなくダンボやピノキオなどめったにないキャラクターのグッズはレアものだと思います。本場のディズニーリゾートは
ファッションセンターしまむらフォルテ行徳店(千葉県市川市)から結構近いですが、ディズニーに行く前にしまむらでグッズを購入して身につけ、パークに入るという人もいるようです。サンリオもディズニーも専門ショップで買うより断然安くて、一見見ただけじゃ違いはわかりません。

ファッションセンターしまむらフォルテ行徳店(千葉県市川市)に置いている商品で他に気にいっているのは、洋服のなかでも、他ブランドとコラボした商品です。例えば、今人気のチャンピオン。私はレディスMサイズですが、子供用サイズ150から160でも着れることがあり、先日は子供コーナーで150のチャンピオンパーカを買いました。値段は2000円と安かったのですが、とても2000円に思えないほど質が良いです。しかもさりげないワンポイントのデザインなので着回しもききます。ファッションセンターしまむらフォルテ行徳店(千葉県市川市)では大変いい買い物をしたと思いました。

ちなみに、私の中学生になる子供は、しまむらのレディス服が大好きです。特にオリーブデオリーブやNICE CLAUPとのコラボコーナーが気にいっていますね。お手頃価格で最新のファッションができるということもあり、お小遣いが貯まるごとにしまむらのレディス服を買ってはおしゃれを楽しんでいるようです。
                   (しまむらフォルテ行徳店の情報 30代女性)

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

<心が疲れたあなたに癒しの世界を> ・井上晴雄さんの絵画作品集

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえでとても大切なものです。
スポンサーリンク

使い勝手の良さ、デザイン、好みの色、大きさ、耐久性などいろいろな要素が揃ったものをゲットし身に着けて、心身共に健康で明るい毎日を過ごすことができればベストだと思います。洋服を売っていることは同じであっても、お店によって運営方針や、想定している客層が全く違っているというケースがあります。例えば、あるアパレル店では、若い男女を客層に想定しており、専属デザイナーデザインによる少ない種類の商品を大量に販売するスタンスで売り上げを伸ばしています。一方、そのライバル店は、自社でデザインすることはあまりせずバイヤーが多種類の商品を仕入れてきます。 (PR)アパレル派遣なび そして数え切れないほど多種類のデザインの商品を店頭に並べてるという方針をとっています。お店の特徴や価格帯を知った上で買い物にでかけると、よりよい買い物をできると思います。 洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。