子供の洋服を買う時には私は必ず、東京都足立区にあるファッションセンターしまむら加平店に行きます。なぜなら、しまむら加平店に行けば、ほぼ間違いなく子供が好きそうな洋服を見つけられる自信があるからです。しかもお値段もお安くて、デザインがかわいいものが!


ファッションセンターしまむら加平店
所在地 東京都足立区加平2-8-7
営業時間 10:00〜19:00
最寄り駅 北綾瀬駅(東京メトロ 千代田線)

ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)の店内に入ると、すぐ右側には靴売り場が、左側には婦人服の売り場があります。子供服売り場は婦人服売り場の奥にあるので、まずは婦人服を見たいのを我慢しつつ、子供服売り場へ向かうのが、私なりのいつものパターンです。

ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)は子供服の品ぞろえも充実していてかわいい洋服が盛りたくさん。ですから、いつもなかなか決められません。子供と一緒に買い物に行くときは、「あれもいい」、「これも欲しい」と言われ、予定より多く買ってしまうことも多々あります。ただ、多く買ってしまうといっても、ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)の商品はどれも安心価格。子供服は大体千円前後のお安いお値段なので、ついついお財布の紐がゆるんでしまいます。あと、試着室で試着も自由に出来るので、買った後にやっぱり違うな〜なんてこともありません。

自分の洋服を買うときはじっくり見たいので、必ず一人で行きます。子供と一緒に行くと、ゆっくり見れないですから・・。そんなときにファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)に行くのは大体、平日午前中です。なぜなら、店内が空いていてじっくりと見て廻れるからです。

ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)の店内に入ったら、まずは入口付近の靴をチェック。その次は、靴売り場の隣にあるかばんコーナーをチェックします。かばんもプチプライスなものがたくさんあります。しかし、安っぽくなくて、種類も豊富。ですから、このカバンコーナーでいつもどれを買おうか悩んでますね。その次は一番じっくり見る婦人服売り場へ移動します。

ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)の婦人服売り場には、婦人向けの洋服がとにかくたくさんあります。種類もサイズも豊富。「これもいいなあ!」「あ、これも良いかも!」なんて考えながら、ひと通り見ているうちに、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。開店と同時にお店に入っているのに、気づくとお昼頃になっていたこともしばしば。それだけ素敵な商品がファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)にはたくさんあるんですよ。そこでは必ずといっていいほど掘り出し物もあるので、それを探すのが楽しいです!ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)には試着室も何個もあるので、気兼ねなく何度も試着できるのも良いですね。他店のように、いちいち店員さんに試着室に通してもらわなくていいから、気が楽だったりします。

しまむらというと洋服のイメージがあるかもしれませんが、我が家では洋服だけでなく生活用品の買い物でもお世話になっています。意外かもしれませんが、しまむらは実は洋服だけでなく、寝具類・カバー・、マットなどの品揃えも豊富だったりするんですよ!ですから、我が家では、何か生活用品を買い換える時には「とりあえずしまむら行ってみよう!」ってすぐになります。

先日は冬用のラグを汚してしまったので、ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)に行ってみたら良い感じのがありました。しかも3割引!もちろん即買いしました。高級感があるみたいで、帰って母に見せると「とてもその値段には見えない」と褒められちゃいました。

あと、夏には敷きパットもファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)で買いました。これまた良い買い物をできた!って思います。以前使っていた、敷きパットの半値近いお値段でしたが、デザインも質も十分すぎる敷きパットを買うことができました。そんな感じで、ファッションセンターしまむら加平店(東京都足立区)に行くと、いつも満足度の高い買い物をすることができています。ついつい買うつもりのないものまで買ってしまうことも多々ありますが、お財布にはやさしいお店なのでいつも助かっています。   
              (しまむら加平店の店舗情報|東京都在住 30代女性)

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします

婦人服や紳士服、子供服をはじめとする衣類や靴類、寝具などは、私たちが豊かで快適な生活を送るうえで欠かせないものです。ファッションセンターしまむらの場合、基本的に1点ものが中心で、他の店舗を探しても同じような衣類が見つかることはなかなかありません。それだけに、他の人と服装がかぶりにくいというメリットもあることでしょう。それに加え、自分だけのオリジナリティあふれる組み合わせのコーデを楽しむことができる楽しさもあろうと思います。それがひとりひとりの個性を輝かせることにもつながるような気もします。お値打ちの商品であっても思いもよらないほど安価で販売されているケースもあります。特に季節外れのワゴン商品は掘り出し物の宝庫。そんな掘り出し物を探すことも含めてさまざまな店舗を巡ってみると、買い物の楽しみ方は無限大だといえるかもしれません。
スポンサーリンク
洋服や靴、寝具の素材はさまざま。コーディネートを楽しみつつ自分に合った使い勝手のよいものを選ぶことができるとよいですね。