皆さんは東京都内にもファッションセンターしまむらがあるの知っていますか?JR山手線沿線ですと、高田馬場にもしまむらがあるんです!ファッションセンターしまむら高田馬場店は交通の便もよいですし、かなり気に入っている店舗です。高田馬場駅から4分ほど歩いたところにある、スーパーピーコックの2階に店舗があります。


ファッションセンターしまむら高田馬場店
所在地 東京都新宿区高田馬場1-28-7(ピーコックストア 高田馬場店2F)
営業時間 10:00〜20:00
最寄り駅 高田馬場駅(東京メトロ 東西線)

おしゃれっていろいろありますよね。ファッションセンターしまむらってオシャレをするのに、いろんな意味でいいんですよ!まず安さが尋常じゃないです。

しかも!ファッションセンターしまむらの場合、値段は安いけど、きちんとした洋服をたくさん売っているんです!

そんなこともあって、きっと主婦の方などがよく訪れる洋服屋さんなんだと思います。

私は主夫ということもあり、ファッションセンターしまむら高田馬場店(東京都新宿区)では子供が着る洋服をよく見ています。

ファッションセンターしまむらに置いているものは、とにかくデザインの種類が多く、全てがかっこいいわけではありません。中には「こんなの誰が着るの?」と思うようなものから、「これ良すぎるぞ!」と一目ぼれするような洋服もあります。

ファッションセンターしまむらでは、ターゲットとする年齢層が幅広く、あらゆる人の好みに対応することを考えて、膨大な種類洋服を置いていると聞いたことがあります。ですから、時間をかけて探せば、イメージ通りの洋服がかなりの確率で見つかっています。

ファッションセンターしまむらは安くて良い洋服がとにかくたくさんあります。そして、そこでの洋服との出会いは一期一会ともいえます。というのは、ファッションセンターしまむらでは、基本的に同一商品同一サイズの洋風は置かないという方針だからです。

それを考えると、ファッションセンターしまむらでの洋服との出会いは、一瞬一瞬が貴重です。ですから私の場合、いろいろ見た洋服の中で自分の惚れた洋服だけは絶対に購入するようにしています。

ちなみに、私は最近、黒と紫のアイテムにはまっています。

ファッションセンターしまむら高田馬場店(東京都新宿区)にも黒と紫の商品はきちんと探せば結構あるもので、先日は同店舗にて黒と紫のタンクトップをゲットしました。安くて質もよく、気に入っています
              (しまむら高田馬場店の店舗情報 30代男性)

子供さんがいるご家庭では、子供は成長が早くすぐに服が着られなくなってしまうので、安くて品質が良いものを揃えられればいいですね

スポンサーリンク

季節ごとに行われるセールで、季節外れの衣類を安く買って来年用にとっておけば、節約できたりします